ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

振り返り

こんにちはあんべいの若林です。

2店舗目の酒田店がオープンして3日目。

 

時間があっというまです。

2年前1人で始め、お店に営業回りしたり

ポスティングしをしてお客様に知ってもらえるように動いていた日々。

 

身体が動かなくなるくらい疲れてたり

必死でした。

 

初めは中々お客様に利用してもらえず、

時間があまっていましたが、

今は時間が足りないくらいやる事が

いっぱいです。

やることがいっぱいな分

ワクワク感もいっぱいです笑

 

新しいスタッフも自分で考え、行動

しています。

基準は気持ちよく

そして感動できるサービス。

シンプルです。

 

そしてそれぞれが感じる気持ちよい行動

や感動サービスは違い様々な良い視点から

混ざりあってさらに良いサービスが生まれす。

 

僕自身ここからがスタートになり

ここか新たに学び始めないといけません。

あんべいのはオープンして

あと少しで3年目気合い入れて

まだまだ走ります。