ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

朝活 勉強会

勉強会

f:id:kb-com:20171208230323j:image

 今日は朝出勤前に弊社メンバーと

勉強会をしました。

事業部は違いますが、サービスについて

話しました。

 

色々な気づきもあり、話す事聞く事の

大切さを改めて感じましたね。

 

言い出しっぺは僕でしたが、

ざっくりしてしまったのは反省点です。

 

ですが、まずはやりたいと思った事は

先ずやってみる!!

一人で初めたゴミ拾いも、いつしか

世界中で行われるゴミ拾いイベントになるかも

しれない。

 

ティッシュ配りもそこからチャンスを拾い

企業に繋がるかもしれません。

 

先ずは行動すること

 

今年もあと少し、

良い年を迎えましょう!

 

酒田市 鶴岡市 

リラクゼーション&ボディケアあんべいの

店舗

鶴岡市文園町6-2

出張エリア

庄内全域

メニュー

ボディケア(ほぐし)リフレクソロジー

ヘッドマッサージ ストレッチ 足湯揉み