ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

hatenaブログ開始から一年。

ブログ開始から1年が経ちました。

ブログ開始から一年過ぎましたよーと

hatenaブログからメールが届きました。

 

お知らせしてくれるのは

有難い機能ですねと感心。笑

 

過去のブログを見返し、成長したのか

どうなのかと自問自答。

 

結果からも成長はしているのかなぁと感じますが

やはり物足りていない分悔しさもあります。

ここ弱いなーと思う部分は思い返すと

やはり疎かにしていますね。

目標がたてられていなかったです。

 

と振り返り次の目標を考えていくのもまた

楽しいですね。

 

思ったよりブログ書いていませんでしたので、

これからはもう少しアップしていきます笑

 

なんやかんやで一年で2,000ビューは超えていて

面白いかどうかは別として見ていただけているのは

嬉しい限りです。

今後もどうぞよろしくお願いします。