ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

今日の出来事

今日は弊社にて

全体会議がありました。

 

スタッフも増えた分時間はかかりますが、

ここはしっかりと時間をかけるべきだなと

改めて感じました。

人あってこその会社、商売サービス

人の成長=会社の成長ですからね。

 

良い人材を採用すれば、

時間や費用を軽減できますが、

当時経営など未経験の自分を採用し

お店を任せていただけたのは本当感謝です。

というか、凄いなと感じます笑

 

2年前は3人でやっていたミーティングも

いまでは、8人です。

これからどんどん増えていくので

当店も盛り上げていかないと!!

 

営業後は、

技術解剖学の勉強、、、え!!まじ!?

セカンドインパクト

並みの科学反応がありました!

明日から楽しみですねこれはw

 

山形県庄内地方

リラクゼーション&ボディケアあんべいの

店舗

鶴岡市文園町6-2

鶴岡市/酒田市/リラクゼーション/ボディケア/ストレッチ/ヘッドマッサージ/マタニティー/リフレクソロジー/あんべいの/