ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

振り返り

早いのもで山形庄内でお店を

オープンしてから2年半。

 

振り返ると、もっと踏ん張れたなとか

まだまだいけたよなーと時間の使い方、決断力に

反省点ばかりです、、、、、

 

少し立てた目標から遅れていますが、

店舗拡大に向けて動いています。

 

全社会議で社長からのGOサインが出た時は

色々と込み上げてくるものがあり震えました。

 

店舗拡大することは勿論リスクを生じます。

ですがリスクなしでは何も作り出すことはできず

先に進むことはありません。

元々店舗展開を視野に入れていたので、

正直自分自身、今に留まることにモヤモヤ感が

ありましたからね。

 

当店では未経験者もやる気があれば雇用致します。

どんなトップアスリート、ミュージシャンも

初めは初心者です。

勿論、店舗に出れるまでには長い道のりはあります。技術・接客沢山学んでください。

ですが、一番大切にしてもらいたいのは

考え方です。

これが間違うといくら技術、能力、想いが

あっても間違えた考え方をすると

マイナスな方向にいきます。

お客様にもチームにも影響がでてしまいますよね。

僕自身も常に意識しており、うまくいかない時

などまず考え方を疑い改善していきます。

 

沢山改善点はありますが笑

 

セラピストになりたい、あんべいので働きたい

という方はこちらにご連絡ください。

 

wakabayashi-k@ctws.jp(担当若林)