ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

へーホンホヘホハイ

雑談どーでも良い話

 

先日お昼にマックに行きました。

 

ポテトは食べたくなりますもんね笑

f:id:kb-com:20171007231555j:image

必ずマスタードorバーベキューソースは

頼みます。

 

昔オーストラリアに行っていた頃

フィッシュ&チップ(魚の揚げ物とポテト)

を良く食べていました。

ハングリータムというお店でしたが、

ソースが最高でやみつきでしたね。

 

食べていて気がつきましたが、そもそも

マックに行こうと思ったのが

ラジオで聞いた新メニュー

 

へーホンホヘホハイ

f:id:kb-com:20171007232005j:image

 これ頼むとき、言う人いるのかなw

定員さんもオーダー時に言うのかなw

とニヤニヤしていましたが、

頼み忘れていました笑

 

次回頼んでみます。

 

ふとフードコートを見渡すと

f:id:kb-com:20171007232351j:image

f:id:kb-com:20171007232324j:image

有名チェーン店は赤が多いですね。

フードコートは集客のノウハウが詰まってますね。

 

さてさて

最近某オーナー様に久々にお会いした時

太りましたね。言われてしまいましたので、

運動しないとなー

 

ではでは良い三連休をお過ごしください☺️

 

出張リラクゼーション&ボディケア

あんべいの

店舗:鶴岡市文園町6-2

出張エリア:庄内全域

サービス内容

ボディケア/リフレクソロジー/ストレッチ/ヘッドマッサージ/

 

社内マッサージ オフィスケア

パートナー企業様募集