ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

1DAY東京研修

昨日は

東京にて研修に行き

色々な店舗さんのサービスを受けてきました。

f:id:kb-com:20170906110314j:image

マッサージやストレッチ尽くしの一日で、

よいサービス技術を沢山吸収できますね。

お陰様で朝一身体や目覚めは最高です笑

色々な物がリセットされるので、疲れも感じず

意欲が湧いてきます。

 

f:id:kb-com:20170906110834j:image

ここは以前勤めていたお店がある

聖蹟桜ヶ丘

ジブリ映画(耳をすませば)の舞台です。

 

 f:id:kb-com:20170906111638j:image

前職の職場のスタッフ

若くして独立してます。

今でも久々に会って仕事の話や身体の話で

盛り上げれるのは嬉しいですね。

 

f:id:kb-com:20170906111828j:image

 右の女性は僕の大先輩の師匠です笑

今回はなぜか1日マネージャー的な事を

してくれました笑

ありがとうございます☺️

 

f:id:kb-com:20170906112623j:image

今日は庄内に戻るので虎ノ門で待ち合わせ中

昨日の振り返りをし頭の中を整理しています。

技術、サービス、これからリラクゼーションや

セラピストの可能性

今回学んだことは大きいです。

(まとまったらまたブログに書いていきます)

1日だけでしたが精神と時の部屋のようでした笑

(精神と時の部屋ドラゴンボール参)

 

 

それにしてお腹が空いているのか、

近くにある

いきなり肉という店が気になって

仕方ありません笑

 

ではではこれから庄内に戻ります。

 

明日から通常営業しています。

お休みありがとうございました!!