ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

お盆休みと定期的メンテナンス

さて

皆さんお盆休みは如何お過ごしでしたか。

 

先日僕もお休みを頂き、日曜日は

息子とドライブ

 

遊佐の道の駅から公園へ

遊佐町道の駅ふらっと

f:id:kb-com:20170815220037j:image

めちゃめちゃ暑かった💦

広い公園で大自然の中で遊んでいる感じが

気持ち良いですね。

お休みありがとうございました。

 

 

では本題です。

 

今日は定期的にメンテナンスして頂いている

お客様に色々とご質問させて頂きました。

最近メニューに追加したヘッドマッサージを

毎週利用して頂いています。

 

これまで途中で起きてしまっていたのが

ヘッドマッサージをした日は良く寝れるという

嬉しい声を聞けました。

 

他にも色々と症状や施術後の状態などお聞きました。

毎週ケアをしていても

少しの変化でお身体の症状も変わります。

お仕事でストレスが溜まれば肩はコリ

頭痛がでたり、

腰が辛くなったり。足が痛くなったり。

その時々で辛い箇所も変わっていくのです。

もしも

ヒアリングしていなければ、

ちょっと辛い箇所をケアせず

次週辛くなるかもしれません!!!

と考えると

ヒアリングやコミニケーションは大切だと

改めて感じますね。

 

そして毎日勉強になっています。

日々感謝です。

余談ですが、

先日イベントで前世を見てもらいました。

僕は

殿様に仕える武士

良いところの武士のようでした。

なななななんかめちゃくちゃうれしい笑

 

オラクルカードの占いはこちら

 経験すれば恐怖を克服できる

でした。

この先の目標をイメージして引いたので

まさにドンピシャです。

 

f:id:kb-com:20170815222320j:image

 占い師さんは 純天晶さん

ありがとうございます☺️

 

夏もあと少し

楽しみましょう〜😆

 

セラピスト募集↓

http://unbeino.com/セラピスト求人!/

リラクゼーション&ボディケアあんべいの

営業時間:9:00~20:00(19:00最終受付)

出張:庄内全域