ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

ここ最近。

ここ最近

7月に入りそろそろ折返し

 

それにしても暑い笑

 

身体のだるさも出やすく

疲れも溜まりやすいですね。

 

身体だけではなくも疲労し

ストレスを蓄積します。

 

脳が疲労する事で、

身体にも大きな影響がでてきます。

・だるさ

・首の疲労(重く感じる)

・腰痛

・頭痛

・不眠

などなど

どれも辛いですね泣

 

身体も脳も心もリフレッシュできるように

今年に入りヘッドマッサージを研究してきました。

当店独自の技術と施術方法で、脳疲労や眼精疲労の軽減、身体の疲れを流す施術として

ヘッドマッサージオプションを開発できました。

今月中にはリリースできます。

通常のボディコースとヘッドマッサージの組み合わせで全身くまなくケアができます。

楽しみにしていてください。

 

詳しくはまたブログでアップ致します。

 

お昼は鶴岡の主婦の店

ミーナ敷地内にある

半田屋でランチ。

 

f:id:kb-com:20170713121755j:image

あれもこれもたべれて嬉しいですね。

因みにこれ飯小です笑

 

この後も元気に営業しておりますので

是非是非ご利用ください☺️

 

出張リラクゼーション

あんべいの

出張エリア:庄内全域

店舗:鶴岡市文園町6-2