ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

暮らしのお祭り イベント出店

今日は七夕

地元横浜にいた時は、

平塚の七夕祭りによくいきました。

お祭りやイベントは人が集まってワイワイ楽しんで

いる雰囲気はすごく好きです。

 

そして庄内では明日

7/8 7/9

2DAYS

山形/庄内 暮らしのお祭り

DO WAHT YOU LIKE

酒田市内にて開催されます。

f:id:kb-com:20170707111853j:image

昨年も出店させて頂きましたが、今年も

7/8は出店致します。

f:id:kb-com:20170707111908j:image

ライブ音楽も最高に盛り上がり、

美味しい食べ物も盛りだくさん!

お祭り好きなのでこうゆうイベントに参加でき

有難い限りですね。

f:id:kb-com:20170707111922j:image

2日目も熱いです!!

f:id:kb-com:20170707111946j:image

ラーメン風林火山 食べたいです!

と音楽に食にと楽しめるイベントなので

是非みなさんご来場お待ちしております!!

イベントHP↓

https://www.dowhatyoulike.today/