ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

動画撮影!

先日は施術動画の撮影をしました。

モデルさんは

お客様のお仕事仲間A様をご紹介して頂きました。

肩がガチガチに凝り固まって辛い 泣

研究職という事で、パソコンと毎日にらめっこ。

ガチガチになります泣

またボディケアはほぼ行ったことがなかった

という事でした。

 

肩辛いけどケアした事ない

興味あるけど、なかなか行けないなー

という方沢山いらっしゃいます。

という事で初めてボディケアを受けて

継続するとこうなりますという動画を

3週に渡り撮影をしています。

 

f:id:kb-com:20170618131604p:image

 

正直、、、

肩辛いのがわかります。

1週目は指が跳ね返されるくらいでした、、

筋肉が張りすぎているので中々深い部分にまで

届きずらい状態でした。

 

先日で3週目でしたが、かなりほぐれて

お客様も実感して頂けています。

f:id:kb-com:20170618132135p:image

肩甲骨のキワっキワ

自分では中々ケアしずらい部分ですね。

かなり指が入ってます。

 ここめっちゃ気持ちいいんですね♫

 

モデルのA様とは地元も同じで、

お話しながら楽しい時間を過ごせました。

 

撮影お疲れ様です☺️

 

動画は出来上がったらyoutubeフェイスブック

アップしますので楽しみにしててください。

 

お身体のお悩みや疲れのケア

福利厚生を使ったボディケアのサービスなど

お問合せやご質問はコチラまでご連絡ください。

 unbeino@gmail.com

090-2970-6398

担当若林まで