ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

心機一転!

オープンから使用していた制服

黒のパンツが破れました。

 

2年間ありがとうという気持ちになりますね。

長年使っていると愛着が湧きます。

まだ捨てられずにいますが、何か良い形で再利用

できればと考えています。

 

さて今月からお店のグリーンを増やしました。

f:id:kb-com:20170603230335j:image

f:id:kb-com:20170603230340j:image

植替えしたのも初めてでしたが、

お店の定員さんにあれこれ聞いたので

枯らさないようにします笑

f:id:kb-com:20170603230439j:image

 ↑このアジアンタムはお気に入り♫

 

それと今日は施術動画の撮影をしました☺️

1人での撮影は中々難しいですね汗

A様出演ありがとうございました!