ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

ヘッドマッサージ!で目スッキリ!

今月はあっという間に終わりました。

 

というか毎月ですが笑

 

お客様とお話をしていると毎日

色々な事を学べます。

そしてきになる事を深掘りできますね。

 

出張にて定期的にご利用頂いているお客様の

所に時々横浜から来られるA様

いつもは鍼灸に通われていますが、酒田に来られた

時は当店をご利用頂いております。

有難い限りです。

元バレーの先生をされていたので、お身体の事に

ついては詳しいです!!

また8月に来られるのを楽しみにしてますね^_^

 

今日は 店舗→酒田出張→店舗と移動

(本日御断りになってしまったお客様大変申し訳ありませんでした)

 

店舗では、マタニティーのお客様がご来店^ - ^

お身体に負担がかからない体制で施術。

うつ伏せ以外の体制は角度を間違えると圧が

逃げてしまいますので、集中集中!

施術後はスッキリしましたと嬉しいお言葉を頂きました。

 

やはり今月はヘッドケアが人気でした。

 

来月は梅雨に入りよりヘッドケアが必要になりそうですね。

 

今月もご利用誠にありがとうございました。

 

リラクゼーション&ボディケアあんべいの