ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

背筋スッキリ、腰スッキリ!

背中・腰がガチガチに固まっている

お客様を60分のボディケアで

背筋がすっきりできました!

f:id:kb-com:20170519105739j:plain

詳しくはコチラ↓

https://goo.gl/PqJedP

 

知らず知らず身体はガチガチになっていますよね。

筋肉は記憶していきます。

そして筋力は徐々に落ちていきます。

先週辛かったけど今は楽〜なんて良く聞きますが!

辛い部分をかばって身体のバランスが

ずれているかもしれません!!

 

もしくはまた近いうちに同じ症状がでるかも

しれませんね。

 

お身体のケアをしたから100%良くなる治るという

事は難しく、ご自身でも予防やセルフケアが必要に

なります。

 

ですが辛さが出る前にケア、または

疲れたらしっかりと頑張っているお身体をケアする

事で、痛みや辛さの予防になります。

 

1ヶ月の中でお身体の調子がいい状態

長くなるという事ですね。

 

これから梅雨になり身体のだるさなど

でやすくなりますので、お身体のケア・メンテナンスしっかりしていきましょう!!!

 

出張でのお身体のケアは!

リラクゼーション&ボディケア

あんべいの 

 

出張エリア:酒田市鶴岡市・庄内全域

店舗:鶴岡市文園町6-2

 ☎0234−43−6398(平日18時まで)

 ☎090−2970−6398(18時以降土日祝)

LINE ID:@unbeino