ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

鶴岡公園 春!

春ですね。

f:id:kb-com:20170419001140j:image

 

先日の日曜日、鶴岡公園はすごい賑わって

いました。

一番の花見日和でしたね。

4月になるとスタートの時期でもあり

出会いの時期でもあります。

 

人は出会いによって魂が磨かれる成長すると

お店を初めて改感じました。

f:id:kb-com:20170419001615j:image

写真は先日ゴルフデビューしましたw

全然当たりません笑

 

お客様からも応援して頂いている方からも

常に学ぶ事が多いです。

 

学ぶことも習慣にしていないと、

何も学べず成長に繋がりません。

 

ゴルフのスイングもそうですね。

基本フォーム習慣にし形にしなければ、

良いショットは打てません。

(マッサージ屋さんなのに

ゴルフで例えてしまいました笑)

 

お客様から

気持ち良かった!スッキリした!と

言っていただける事は本当にありがたいことです。

反対に

物足りないなぁーとか効かないなぁっ今日は痛かったなぁと言われる事も凄く大切な事でもあり有難い事なんです。

 

施術時の角度が違っていたり

実は微妙に施術時の姿勢がずれていたりそれが

習慣になっているのかもしれません。

または、期間が空くことで硬くなりすぎて感覚が鈍感になっていたりもします。

 よりお客様のお身体の状態を確認ができますね。

 

さてあと少しで

今月も終わりゴールデンウィークですね。

皆さんは何処かに出かけられますか( ´∀`)

思いっきり遊ぶ前に身体のメンテナンス!

遊び終わった後にリラックス!

是非ご利用お待ちしております。