ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

今週も!

2周年が始まり、あっというまの

一週間!!

 

久々にお会いできたお客様も

元気そうで何よりでした。

 

お身体はお疲れでしたね( ´∀`)

 

f:id:kb-com:20170409225900j:image

おやつご馳走様でした。

糖分補給は有難いです。

ありがとうございました!

 

当店は酒田市鶴岡市を出張でまわっていますが、

来週辺りは桜をみながら移動できると思うと

楽しみですね。

 

まだまだ知らない場所もあるので

どこかオススメのスポットあれば教えてください。

m(_ _)m

 

 

 今週も元気に営業しておりますので

皆様のご利用心よりお待ちしております!!

 

リラクゼーション&ボディケア

あんべいの

出張エリア:庄内全域 酒田市 鶴岡市 遊佐 庄内町

店舗:鶴岡市文園町6-2

予約制