ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

酒田市中町 チャレンジショップふれっしゅ

本日は、

酒田市中町チャレンジショップふれっしゅ

最後の出店になりました。

f:id:kb-com:20170327121036j:image

気づけば2年間毎週月曜に出店していましたが、

出張でご利用できないお客様や

中町にお住まいのお客様に多く

ご利用して頂けました。

 

出店者の方とみ色々と話したり

イベントを開催して交流する事で

学ぶ事も多く成長ができました。

f:id:kb-com:20170327121141j:image

 

今後酒田市では出張でのご利用になります。

これまでも沢山のお客様にご利用頂いておりますので安心してご利用ください。

出張エリアは庄内全域です!!

どこでも伺います( ´∀`)

 

また当店は従来の、布団の上で施術

 

ではなく

 

施術ベッドをご用意し店舗で利用できる

サービスを提供しております。

 

準備等は必要ありません!!

 

是非ご利用お待ちしております。

 

リラクゼーション&ボディケア

あんべいの

出張エリア:庄内全域

店舗:鶴岡市文園町6-2