ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

K-1WORLD GP 4.22

今日は少し宣伝させて頂きます!!!

 

地元横浜の後輩が

K-1に出場します!!!↓こちらの選手です。

 鈴木優也選手

f:id:kb-com:20170316223613j:image

https://m.youtube.com/watch?v=21eqfNFmMBA

下に行く前に前回の試合をご覧ください。↑

 

身体は完全にサイヤ人ですね。

 

正直初めて彼と会った時、ベビーフェイス

からこの身体は想像できませんでした笑

 

彼とは、リラクゼーションの仕事を

始める前に一緒に働いていました。

 

6~7年前になるのかなー

 

職場では、空手家、キックボクサーにかこまれ

筋肉の話ばかり笑

そこで身体に興味を持ち始めたんですよね。

優也選手も、その時からプロのキックボクサー

でしたが、食べ物に気を使っていたことをよく覚えています。

 

一番思い出す事は

仕事のみんなで公園に集まり、

筋トレからのスパー笑 

僕は素人なんですがね、、、、、

全然当たらなかった記憶があります。

当たり前ですが、プロと素人の違いです。

 

遠く離れていても先輩と慕ってくれる、

彼とは時々身体について色々と話したりしています。

 

僕が初めてK-1を見たのは中学時代。

興奮して釘ずけになり、次の日はキックの練習を

していたことを思い出します。

 

20年経って自分の後輩が選手としてリングに立つ。

こんなに嬉しい事はないですね。

 

 これでもかっていう熱い想いと熱い試合を

絶対に絶対に見せてくれる事は間違いないです!!!

f:id:kb-com:20170316230532j:image

K-1WORLD GP official website

 http://k-1xkrush.com/sp/schedule/index.html?sid=139&s=1

 

皆さん是非、応援よろしくお願いします!!

 

サインありがとう!!^_^

 

鈴木優也選手

ツイッター

https://mobile.twitter.com/17_superstar

ブログ

http://ameblo.jp/supearyuya7

 選手プロフィール

http://www.k-1wg.com/player/suzuki-yuya