ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

トレーニング3

2月から始めたトレーニングの報告

1ヶ月でマイナス3キロで終わりました。

 

最後の踏ん張りが弱かったですね。

 

現在65キロなので、今月はマイナス5キロを目指し

ます!!

4月には2周年になるので、体力もつけないと

ですね笑

 

気づいた事は、

毎日体重計にのり、チェックすることを習慣にすると続きます。

 

長期でダイエットを考えている人は、

米を気持ち少なめにする事や、

炭酸ジュースを控えるなど毎日の積み重ねで、

一年後に結果が変わります。

短期で痩せたい人は、それなりに自分に厳しくならないといけませんね。

ただ、楽しむ事が重要なるので、

トレーニングなどは友人と行ったりすると

いいですね。

 

ではまた結果をご報告します。