ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

3月始まりました!!!

気がつけば3月!!

春はもう直ぐそこですかね。

庄内の桜は凄く綺麗なので、咲くのが楽しみです。

さて

今日は久々!?何年ぶり!?

かに以前働いていたお店の仲間と話しました。

当時は18歳くらいでしたが、今じゃもう22歳に

なっていました。

 

彼もまたセラピスト兼ストレッチトレーナーで

当時から尊敬できる仲間で、彼から学ぶ事も多かったです。

長話になってしまいましたが、

これからのマッサージの事や技術など

まー話はつきませんね笑

 

彼も企業という道を進み、これから

進み出そうとしていますが、正直楽しみです。

僕も良い刺激になりました。

明日からの日々がより楽しみになりましたね。

 

今月は足回りのストレッチがオススメです。

組み合わせ自由ですが、

フットケア、ストレッチ、ボディケアの

90分コースが特にオススメになりますので

是非ご利用ください。

 

腰もむくみもスッキリします!!

 

出張エリア:庄内全域

鶴岡市文園町6-2

リラクゼーション&ボディケアあんべいの