読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

35歳からのリラクゼーション店長奮闘記

株式会社チェンジ・ザ・ワールド リラクゼーション&ボディケアあんべいの

3月始まりました!!!

酒田市 鶴岡 考え方 リラクゼーション セラピスト ストレッチトレーナー

気がつけば3月!!

春はもう直ぐそこですかね。

庄内の桜は凄く綺麗なので、咲くのが楽しみです。

さて

今日は久々!?何年ぶり!?

かに以前働いていたお店の仲間と話しました。

当時は18歳くらいでしたが、今じゃもう22歳に

なっていました。

 

彼もまたセラピスト兼ストレッチトレーナーで

当時から尊敬できる仲間で、彼から学ぶ事も多かったです。

長話になってしまいましたが、

これからのマッサージの事や技術など

まー話はつきませんね笑

 

彼も企業という道を進み、これから

進み出そうとしていますが、正直楽しみです。

僕も良い刺激になりました。

明日からの日々がより楽しみになりましたね。

 

今月は足回りのストレッチがオススメです。

組み合わせ自由ですが、

フットケア、ストレッチ、ボディケアの

90分コースが特にオススメになりますので

是非ご利用ください。

 

腰もむくみもスッキリします!!

 

出張エリア:庄内全域

鶴岡市文園町6-2

リラクゼーション&ボディケアあんべいの