ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

トレーニング2

月末に差し掛かり中々トレーニングを

する余裕がなかったですが

今日は久々に体を動かせました。

しっかり習慣にしてやりたいものですが笑

まだまだ予定の組み立てが下手ですね。

 

効果的に体脂肪も燃焼させたいので

 

筋トレ→縄跳び→サンドバッグ→ストレッチ

ちなみに縄跳びは中々上達しませんね笑

戻すにはかなり時間がかかりそうです。

 

まだ初めて間もないですが、

気がついた事は食事が美味しい笑

 

それと自分で立てた目標とメニューをこなして

未来の自分をイメージするとワクワク感があります。

仕事も同じですね^_^

 

さて今月もあと僅かで終わり、もう三月です。

春は目の前まで来ていますね。

あと少し冬を乗り切りましょう。

 

※4キロ減でしたが、まさかの1.5キロ増笑

油断は禁物ですね笑