ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

酒田市楯山に、出張してきました。

今日は、出張でのご利用で

山形県酒田市楯山に伺いました。

 

酒田市から車で20分くらいの場所ですが、

山に囲まれて凄く景色の素敵な所でした。

f:id:kb-com:20170207232727j:image

ご紹介でのご利用でしたので、

当店の事は知らず、また出張でのサービスが

ある事も知らないという事でした。

 

町から少し離れた場所に住まれている方は

中々リラクゼーションやマッサージのサービス

を町まで通って利用するのは大変です。

 

当店は出張でのサービスをメインに営業して

おり、町まで遠く、「受けたいけどなぁ」

と悩まれている方のご利用は本当にありがたい

です。

 

庄内全域出張でご利用できますが、まだまだ

宣伝が足りていませんでした。

利用したい方がいらっしゃったのに、

反省ー点です。

庄内でしたらどこで伺います!

また近所のお友達と一緒に利用や、お店、

営業所、会社内など施術ベッドが置けるスペースさえありましたらどこでも施術可能です!!

是非呼んでください。

凝り固まった筋肉肩こりに効かせます!

ブログを見て頂いた庄内皆様

是非宜しくお願いします。

 

※お客様から夕食頂きました涙

美味しかったです。

心が暖まりました。涙

f:id:kb-com:20170207234108j:image

ご馳走様でした。