ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

トレーニング

今日は、

予約の空き時間にトレーニングジムへ。

 

2月に入りちょくちょく筋トレはしていたけど、

今日は本格的に追込みます。笑

 

ちょうど予定が合ったので、

I社のH代表取締役と一緒にジムへ。

 

トレーニングメニューは考えていて

ざっくり説明すると、

・ウォーミングアップ

無酸素運動(各部位筋トレ)

有酸素運動(サンドバック縄跳び)

・ストレッチ

です。

 

早速ウォーミングアップし

筋トレを

無酸素運動

筋トレに関しては、自分で調節ができるので、

自分のペースで鍛えていけます。

しっかり追い込めました。

そして

有酸素運動

これは笑

予定メニュー時間の3分の1でバテましたね笑

予想以上に動けませんでした。

f:id:kb-com:20170204203748j:image

H代表もしっかり追い込んでます笑

 

ジム初日は個人的に、どれくらいできるのか

わかり良いデータが取れました。

ちょっとメニュー時間を変更して継続できるように

しないとですね。

何よりどんなメニューより

継続ですね^_^