ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

自分流のダイエットプログラム

以前ブログで書いた内容

 

「食べ過ぎたので、運動しなければ」

 

気がついた時はすでに時遅し笑

写真やら体重計やらを見ると愕然としますね。

 

また運動不足によって色々な弊害が出やすいです

からね、、、、、

 

という事で自分自信ダイエット&もっと動ける

体力をつけよう!!という事で、

 

先ず体幹トレーニング。

 

筋トレ

f:id:kb-com:20170202144811j:image

 

f:id:kb-com:20170202143008j:image

そしてこの間フィットネスジムでオススメがあったのでこれも購入。

 

f:id:kb-com:20170202143504j:image

 

そして

縄跳びとグローブ笑

 

ボクサーかい!!

っとツッコミたくなりますね。

事務所でもお世話になっているI社の代表さんと

ミット打ちの練習を笑

 

目標設定は5月までに−10キロ

ちょっと高めに設定。

 

後はトレーニングメニューも決めて

開始です。

補足

道具を揃えると満足し、

やった気になりやすいので

そこは気をつけましょう!

 

 

食事制限は夜据置くらいでまずはやってみます。

経過は後々また掲載していきます!!