ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

西野亮廣さんの 絵本「えんとつ町のプペル」に感動!感動は人を動かす!?

今日フェイスブックのシェアで
流れてきた投稿がありました。

 

キングコング西野亮廣さんの
絵本「えんとつ町のプペル」
無料公開の内容でした。

f:id:kb-com:20170119232520j:image

凄く心を揺すぶられる内容で、勿論
絵本もすごく素敵な内容でもあり
大人でも考えさせられる物語でした。

西野さんのブログはこちら↓

http://lineblog.me/nishino/archives/9256089.html

 

感動は人を動かします。

 

早速2冊購入。

一冊は息子へ
もう一冊はお店に置きました。

f:id:kb-com:20170119232528j:image

お子様とご一緒に来店されたお客様や

少し待って頂いているお客様に読んで頂ければと

思い置いています。

 

勿論貸し出しもします。

 

西野さんのブログを読んで何かできればと

思った限りです。

 

 

ブログの内容表現は人をそれぞれ解釈がありますが、「自分の心に嘘はつかない」

生き方の基準がかっこいいか、かっこ悪いか

凄くシンプルですね。

でもこれができる人は世の中少ないでしょう。

 

夢を信じ続ける気持ち、想い続ける気持ち

凄く大切ですね。

 

これからも作品楽しみにしています。