ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

常に学ぶ習慣

2日3日前まで年末年始で

お休みでしたが、また直ぐに三連休ですね。

 

今日から当店もキャンペーンを開始しましたが、

やっぱりクジ引きって楽しいですね笑

 

正直提供している側って当たって欲しいなぁ

と思っているので当たりを引いてもらえると

僕も嬉しいです。

もちろんおきまりの「何が出るかなぁ~

何が出るかなぁ~何がでるかほにゃららん♪」も

言いますよ。

 

心の中で笑

 

やってと言われればやりますよ!

全力で!^_^

特賞は60分ギフト券3枚です!!

キャンペーン中はこちらも是非楽しんでください。

 

さて話は変わりますが、

 

昨年お世話になっている

飲食店経営者の方とお会いし、二時間説教してやるから一人でこい笑と声をかけて頂けたので、

先日新年のご挨拶も兼ねて伺いました。

 

美味しい料理と深いお話をして頂き、

現在の自分や状況やるべきことが分かりました。

自分が勤めている会社以外の方からお話を聞かせて

頂けたり相談させてもらったりすることは、

東京で勤めていた時は僕はありませんでした。

というか、そうゆう付き合いがなかったんですね。

 

お店を始めてから経営者の方々と話す機会も多く

お話頂く事は厳しい事もありますが、

これまで言われてきた事と意味合いも内容も断然変わってきます。

もちろん求められている事も違います。

それを吸収し糧にできるかどうかで今後の

自分の成長に繋がります。

 

縁というのは人を成長させ、常にチャンスを

頂いているんだなと改めて感じました。

 

今年の営業も気合が入りますね^ ^