ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

今年もあと4日!

皆さんはクリスマスどうお過ごしでしたか。

 

我が家では一歳8ヶ月の息子がいます。

昨日プレゼント第一弾をあげましたが

プレゼントの包装紙を開けた時の

 

笑顔と「わぁー♪」と言っていたシーンが

 

忘れられないくらい可愛いく

 

嬉しかったです^_^

 

あのリアクション見るとまたプレゼントしたく

なりますね。

子供のプレゼン力半端ないです笑

 

と親バカですいません笑

 

クリスマスも終わりあとは年をこすだけですね。

 

皆さん良いお年を迎えてください。

 

当店の今年の営業は

12月29日まで営業しております。

年始は4日から営業しています。