ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

ローグ・ワン /スターウォーズストーリー

明日は〜待ちに待った

ローグ・ワンの公開!!!

スターウォーズが大好きな父と母のもとで

育ったので勿論大好きです笑

特にスピンオフとかになるとたまりません!

f:id:kb-com:20161217000556j:image

明日出店するイベントの告知も

BB-8 書いちゃいました。

やっちゃいました笑

自分のイベントの告知なのに

完全に映画の告知ですよねこれw

イベントの告知画像ですm(_ _)m

 

 

まぁーそれはそれと

 

今回公開されるローグ・ワンの監督

ギャレス・エドワーズ監督の記事を見て思ったのですが、何しろポジティブそして自分の仕事に

誇りを持ち凄く楽しんでいるなぁと感じました。

こうゆう話を聞くと凄くワクワクして

仕事が楽しみになりますよね。

(興味ある方は見てみてくださいね^ ^↓)

https://antenna.jp/snews/detail/3636954/

そして

宇宙最強のアクションスター

ドニー・イェン、盲目の戦士演じます。

座頭市!?ワクワク

うはーってなりますね笑

 キャストもみてみると

マッツ・ミケルセンが出てるんですね。

https://goo.gl/images/4Lb6cj

(ドラマハンニバル レクター役)

この役者さん色気があってかっこいいんですよね。

最近ハンニバルを全部見終わったので、

かなりタイムリーな情報でした。

 

おっと

 

このままいくとズルズル書いてしまいそうなので

話を戻すと

 

・・・・?

なんでしたっけ笑

 

そうだ!

明日はローグ・ワン公開と

私事で酒田市中町チャレンジショップにて

今年最後の健康イベントを開催しています。

「庄内いきいき健康マーケットVol.6」

10:00~20:00まで開催してますのでご来場心よりお待ちしております。

イベントの告知もできましたね笑

イベントHP↓

https://shonaiikiikikenko.amebaownd.com/pages/648580/page_201609201402