ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

動画完成

リラクゼーション - YouTube

☝まず見てみてください(^^♪動画です。

 

8月か9月頃に撮影した湯野浜海岸の夕日動画。

素材として撮影してイベントのpvに使おうと思っていましたが、

メンバーの動画を中々とることができず、お店用で制作しました。

個人的に、色合いと流木や波のシチュエーションがすごく気にっていて

他にも良い素材つなげたかったのですが少し長くなりそうなので短編に。

 

始めのイメージでは文字やメッセージをいれる予定でしたが、

余計なイメージをつけず見ている人が想像し、その時の気持ちで何か

感じてもらえればと想い素材のまま使用つかうことにしました。

音楽も200曲くらいかな~聞いてみて一番イメージが合うものに♪この曲なら

目を閉じていてもイメージでき、自然の音も壊れないのでバッチリでした。

気分によっては感じ方も変わりそうな曲ですね。

 

ちなみにイベントpvの場合、夕日をバックにヨガをしている動画、

(少し逆光で影になってる映像)と砂浜でマッサージをしている動画を重ねたかった

です笑 また機会があれば作ってみます。

今日は撮影の事を書いていますが、僕は「セラピスト」です笑

本来は皆様のお身体のケアをしておりますのでお間違えなく笑

長編は店舗で動画を流せそうなので制作してみます。