ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

出会いが運命を変える。

f:id:kb-com:20161120214102j:image

この本は弊社の社長と出会った時にお借りした本を自分で買い直した物です。内容は面白い事に、ある青年が成功者と出会い試練を乗り越えながらチャンスを掴んで成功していくというストーリーなんですがそのお店が「整体院」だったんですよね。笑。

 

社長と出会い、リラクゼーション出店のお話を頂いていて本の内容とまるかぶりでしたので、あの時の興奮と緊張感は今でも忘れられません。いつでも初心に戻り、社長、副社長、スタッフへの感謝を忘れないように事務所に置いてます。現在の社長と出会ったことで僕の庄内ライフがガラリと変わったことは言うまでもないですね。^ - ^本当にありがとうございます!