ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

やりたいなぁ~からやるに変わる。人生初ブログ。

先日無事に35歳を迎え「攻めの35歳」に突入。

これを機に人生初のブログはじめ自分の成長に繋げリラクゼーション&ボディケアあんべいのを通して「あんべがいいサービス」を発信していきます。

f:id:kb-com:20161118165339p:image

っとかっこいい事を書きましたが、実際はブログ書きたいけど何書けばいいのかなぁーと一年ほど悩んだあげく書かない。よくありがちな、やりたいけど~思ってけどで終わるパターンでした笑。よくこの言葉を耳にしすがこれって自分の考えや想いをあやふやにしていてやる事に対して情熱を持っていない状態ですよね。何事にもやりたいと興味を持ったらそこにしっかりと熱量を使い目的を決めて行動して行く事が大切だと改めて思いました。と言いつつも今回ブログを書き始めたのは実は弊社の社長から「書け!」という指令が出たのでこのタイミングで書いてます(笑)時には背中を押される事も大切です。弊社(株)チェンジ・ザ・ワールドの指針DO DO DO !です!!

f:id:kb-com:20161118155713j:image

写真はスタッフに頂いたプレゼント♪

時計とネックウォーマー